こんにちは!彦根児童合唱団ですニコニコ



昨日、我らが彦根児童合唱団の指導者、横江先生が所属する、女性プロ声楽アンサンブルグループ「セシリアシンガーズ」さんの公演に行ってきました!



スクリーンを使用した、バロック時代の音楽ナビゲーターがあったり、音楽の知識が皆無に等しい私にも「ふんふん、そうなんだぁ」くらいは理解ができ(笑)、あっという間の2時間でした。



横江先生も華奢な体からは想像つかないような力強い、かつ透き通った歌声✨お願い

その情景が本当に目に浮かぶような、表現力!

ブラボー!!



団員である小学校5年生の娘も一緒でしたが、娘には少し難しかったようで、、魂が抜ける

それでも先生のソロのところは真剣に聴き入っていました。

とてもいい経験をしたので、何か感じたり得るものがあったらいいなと思います花









彦根児童合唱団ではいっしょに歌う仲間を大募集していますお願い

見学も随時OK!!

いつでもお待ちしております飛び出すハート