毎年、10月以降は依頼が多く
昨年もありがたいことに
たくさんお話をいただきました(*^^*)

【11月】
Wハート青少年育成県民大会

※写真は後程※





Wハート平和堂、キリンビール、ブリヂストン
三社合同イベント
笑顔いっぱいプロジェクト

この日は結構揃いました!



ビバシティのセンターモールで歌いました。






Wハート滋賀県少年少女合唱祭@長浜

滋賀県内の児童合唱団があつまる大会です。




彦根から電車で。
遠足だねー(*'∀`*)v


ゆるきゃらが出迎えてくれました。




Wハートモラロジー作文表彰式

表彰式で歌わせていただきました。





Wハートこどもセンターわくわくファミリーコンサート

クリスマスコンサートです。


控え室でおやつたいむ。



男の子団員も大歓迎~(*ノ▽ノ*)♪





WハートYMCAクリスマスコンサート



年長組の合唱。




お客さんにもステージへ♪


つぎはいよいよ
2016年ラストステージ。