彦根市文化プラザで開催されていた人権フェスタのオープニングで歌ってきました。

イベントの幕開けが
彦根児童合唱団&稲枝少年少女合唱団ラブ
うれしいですね。







舞台袖から。



今日は
おんぷ手のひらを太陽に
おんぷ群青

この二曲をうたいました。






歌っている間に、舞台袖には
ひこにゃんとジンケンダーがスタンバイ…



ひこにゃんはいまだすごい人気で
決まった時間に決まった場所にしかでてこなくて
それはたいていステージ的なところで
一緒に写真とか、なかなかとれません。

と、同じく舞台袖で控えておられた
大久保彦根市長が
「ひこにゃん、(合唱団のこどもたちと)一緒に写真とったげて」と!!


というわけで



わーいヾ(o≧∀≦o)ノ゙!!!






もちろん、ジンケンダーとも。
わーいヾ(o≧∀≦o)ノ゙!!


※彦根市長、うしろに少しうつっておられます♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


保護者も袖にいたので
客席でどんなふうに聞こえたのか
じつはわかりません。
どうだったのかなあ。