★10/18、動画を追加UPしました!!★★★


そろそろ、怒涛の本番ラッシュ。
芸術の秋に突入です!

彦根児童合唱団、10/11は彦根市子どもセンターの
こどもフェスティバル
にて演奏させていただきました。


とはいえ、私、指導者の冨田美穂はいけませんでして、保護者さんたちが撮ってくれた写真をお借りして投稿しています。。
演奏も、伴奏の大橋先生にはお助けいただいていますが、お客様への呼びかけや進行も全部子どもたち自身でやりました!















終わった後は、お決まりの・・・・
遊び時間!!




みんな子どもセンターで遊ぶの大好きなんですよ!!


次の出演は、来週の土曜日。
彦根市中地区公民館文化祭です。

参加できる人数少ないのですが、頑張って歌います!
14:30くらいかな~
ぜひ会いに来てね!