1周年 | 彦根クレープのブログ

彦根クレープのブログ

ブログの説明を入力します。





一周年感謝祭無事終了致しました!

2日間ともにたくさんの方がご来店下さいました!
予想以上に来てくださったのでびっくりしています。(笑)
嬉しい悲鳴です。
凄く嬉しいです。
お祝いの品、お言葉、ありがとうございましたm(_ _)m



彦根クレープがオープンしてから一年。
一年を迎えられたのも、いつも来ていただいているお客様、支えてくださる周りの方々のおかげだと強く感じております。
本当に、本当にありがとうございます。


より良いお店づくりを目指して自分なりに頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します。




ありがとうございました!