ジムに行ってきました。

結局今日はスタジオレッスンのピラティスに行ってきました。40分間。おもいのほかきつくて、終わったらプールも…なんて思っていたけど、明日の仕事に響きそうだったので、やめました。

 

とても気持ちがいい!!浮かない気持ちが晴れることを期待してはいましたが、期待以上でした。まあ、初回なので、フレッシュな感覚なのもあるけど…。楽しみながら続けていけたらいいな…(そしてあわよくば、3サイズくらい落とせればいいなあ…)

 

YouTubeか何かで観たんですけど、うつ病を患いながらも一人暮らししてお仕事毎日されている方が、毎朝起き抜けに腹筋運動を100回くらいやっている。そうすると落ち込まないんだーといって生活されていました。

 

ちょっと自分のちからでは今たちあがれないので、場所を変えて、インストラクターの方に元気をいただいて、体を動かしていきます。