今日はおやすみです。

朝からカフェに行って、特大イチゴフロートをオーダーして、読書しました。薬300ページの本が半分も読めちゃった!

 

そのあとラーメン食べて、家まで好きな曲聞きながら運転しました。

 

久しく感じてなかった解放感を味わいました。

スペイン語のマリアッチがかかって、ああ~スペイン語再開したいな~(5年ほど前にちょこっとだけやった)と思ったり、海外に旅に出たくなりました。

 

最近、なんだか縮こまっているなあと。

リフレッシュが足りなかったのかなあと思いました。

あんまりお金はないけど、ドライブならできるな。海へ行ったり山へ行ったりしよう。

 

今日は特別暑いわけでもなく過ごしやすい一日でした。