岐阜にある、ガラス工房Ezeさんにて、りんごのオブジェを色違いで3つ購入しました。


りんご三姉妹と名付けました。


緑→エバーグリーンちゃん

ピンク→ピンキーちゃん

透明→クリスタルちゃん

です。


自分で持っていてもいいし、二人の妹に好きな色を選んでもらってプレゼントするのもいいかなと思いました。


私はサンキャッチャーとして使いたいんだけど、けっこうずっしりしているのでペーパーウェイトとしてもいいかも。


個人的に少し親しくなった経緯もあり、

「太鼓持ち」になりたいなあ、なんて思っています。


#ガラス工房Eze

#iichi

#吹きガラス

#妹へのプレゼント




ピンキー✨エバーグリーン✨クリスタル