お尻の筋肉量がとても多い。歯。視力。聴力。身長。夜間尿。薬。

ずっと五黄の寅と思っていましたが、1月8日は節分前なので
六白金星・丑年でした。
ライフワーク水野さんにご指摘頂きました。
ありがとうございます。

昨日、74歳になりました。

エルビス・プレスリー
小泉純一郎
金正恩
の三氏も、1月8日生まれです。
なかなか濃い面子が揃っていますね。 (^^)

さて、本日の朝、整体に行ってきました。
整体師さんが、お尻を揉んでいて
「70歳を超えて、これだけの筋肉量がある人はめったにいませんよ。」
と褒めて下さいました。
すっかり嬉しくなってしまいました。  (⌒o⌒)v

スポーツジムとかに行く時間はないのでとにかく、何をするにも速歩きを心がけています。
院内で自分から電話をすることは、ありません。
栄養課に用事があるときは地下まで駆け下りて、介護医療院に用事があるときは、三階まで駆け上がります。

1日に院内で6000歩くらい歩いていて、そのうち6割くらいが速歩です。
理事長室が小高い丘の上にあるので、往復が坂道なのも
脚力強化には最適です。
あと2000歩は、家の近くの本屋に行ったりして歩数を稼ぎます。
片道10分間で往復で20分間です。
また夕食のあと、テレビをみながら「ながらジョグ」をして歩数を稼ぐこともあります。
新幹線のホームで待ち時間があるときは、ホームの端から端まで2~3往復くらいします。
何だかとても変な奴ですね。 ( ̄_ ̄|||)

糖質制限が厳しいと感じる方は、諦めないで下記内容を参考にして下さい。

最善はスーパー糖質制限間違いない、しかし合併症を回避する方法も選択して下さい。

それでもプチとスタンダードは併用して下さい。



上記内容を認識しながら糖尿病治療法として活用してください今ならジャデイアンス・リベルサス(インクレチン)・インスリンを併用したら何とかなります。豊かな糖尿病治療をお薦めします。」
最後まで読んで頂きありがとうございます。