11〜12日の一泊二日 名古屋の旅。

当初の目的である親族顔合わせは、お嫁さん側の義兄さんのお気遣いと、「和やかに終わる」というセルフイメージの設定の効果か、和やかなうちに滞りなく終了❣️

セルフイメージを設定した後、スピーチする自分が見えて、実際その通りに話しているという(笑)。

「なんか、凄くないですか❓」と、自分に思わず言っていた(笑)。

本当は、「貝」になる予定でしたのですよ。話すの苦手ですし。

なのに、イメージは滔々と喋ってるんです、貝の口がパッカーン❣️するはずですわ(笑)。

なんたるチア、サンタルチア❣️

恐るべし、セルフイメージ❣️


そして帰宅してからは、「ながら族」だった私が
なんと❣️テレビの音がうるさく感じて、早々に消すという。

静かな家の中で過ごす事が、こんなに楽なんて〜♪と
お休みの日は一日中、雑音のない空間で過ごしてました💗

自分の中の何かが変わって行っている❣️

この変化を思いっきり、楽しみます💗


五色トウガラシに花が🌼❣️
なんか、嬉しいなぁ😃