先週参加させて頂いた
soraさんの「古武術体験会」。
体験会の前に「お話会」にも参加したのですが、
「お話会」と「古武術体験会」の間に軽く食事を摂り、その中に「唐揚げ」が一つ入ってて、その時は美味しく頂きました。帰りのバスの中で何となく胃がムカムカして「車酔いかな⁇」と思いつつ帰宅。
その頃にはムカムカも治って。
翌日の夕食のメニューは「揚げ物」。
皿に盛られた揚げ物を前に箸をつけられず…。
揚げ物好きで(食べる量は減って来てはいたけれど)
全く食べられない❗️
揚げ物を前に ⁇⁇⁇ がい〜っぱい飛んでおりました(笑)。
(体験された方の中には同じような体感をされた方も いらっしゃるようです)
話を聞いて、体感して、それだけでこんなに変わるなんて〜〜〜❣️
そしてこんな事も出来ちゃいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スプーンはお話会後。フォークは古武術体験後に。
まだまだ、角度は浅いですけど(笑)。
自分自身が柔らかくなり自身と繋がれば、もっとクルクルッとなるんだと思います(^_−)−☆。
今日は久しぶりに「古武術式介護入門」を引っ張りだして読みました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。体感後に読むとすぅ〜っと入って来ます。
意識の持ち方ってホント大事❣️
これから暫くはもっと自分自身を意識します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪