40代子育て奮闘中ママ

 

オンライン 四柱推命

埼玉川越の四柱推命鑑定師うちのひろみです

 

ご訪問ありがとうございます

 

このブログがあなたのミラクルも

引き寄せますように!

 

 自己紹介

 

☆四柱推命のあなたの命式がわかる無料サイト☆
https://meishiki.5aroma-4pillars.com

 

 

 

 

6月になりましたあじさい

 

今年は梅雨も例年より早くやってきている

地域も多いですね

 

雨の季節雨

 

アジサイが伸び伸びと

咲いてるのは美しいなとは思うけど

 

蒸し蒸ししているし

なんだか気持ちも身体も

じめーっとしがち

 

特に私は土の人なので

湿気は苦手なんですショボーン

 

 

体調管理にはより一層気を付けて

元気に夏を迎えたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  それでは

6月の運気星

 

見ていきますルンルン

 

 

 

四柱推命でいう6月は

 

【6/6~7/6】

 

 

 

  6月に巡ってくる干支は  

 

 

戊午(つちのえうま)

 

 

 

戊(つちのえ)は山富士山

午(うま)は夏カキ氷

を表します。

 

 

夏の山花火富士山

 

の月です。

 

 

  

 

 

 

 

 暦の上では真夏になりますサーフィン

 

  

   干支の一つ一つの意味を見てみましょうウインク

 

 

戊(つちのえ)の持つキーワードは

 

【圧倒的存在感・中心人物・

おおらか

スローペース・自信家・大胆】

 

山タイプは圧倒的存在感のある人

その魅力に惹かれて周りに人が集まってきます

 

ドーンと構えていて納得しないと動かない

あまりマメさはないです

 

でも、納得して動く時は

大胆に動くこともできる人です

 

 

 午(うま)の持つキーワードは

 

[行動する事]

 

十二支の午の月は真夏浮き輪になります

 

 

夏のテーマは行動です

 

行動するほどに運が開けていきます

 

旅行するのも良いです

なるべく遠くになるべく早い乗り物で行く

エネルギーが回ると言われているので、

四柱推命でいう夏の時期5,6,7月は

飛行機に乗って遠くへ

日本国内でも海外でも良いですね

旅に出ること、おすすめです

 

 

また、今月は午の月

午=馬は体力があり耐久性、

忍耐力があります

エネルギーが強いです

 

馬車馬のように動くこともできます爆  笑

 

 

 

 

 

以上のことを踏まえて推察する

6月のテーマは

 

思い切って動く

 

です

 

 

 

戊は決めて動く時は

周囲がびっくりするくらい

華麗に動いて行けるので

午の真夏の太陽のエネルギーに乗って

決めたら思い切って行動に移していく

と良いと思います

 

一歩踏み出したら

強いエネルギーに乗って

どんどん動いて行けますよ❣️

 

考えすぎて留まってしまうのは

エネルギーロス

 

もったいないし流れを悪くしてしまうので

 

とりあえず目先の目標でも良いので

決めて進んでみてください

 

 

今月は忙しくなる人も多そうですね爆  笑

頑張るべき時に頑張ることも大事ですが

リフレッシュの時間もしっかり取り入れる事

も忘れずにいきましょうね!

 

 

 

 

 また

巡ってくる星から見ると

 

 

キラキラ計画はしっかり立てよう

 

キラキラ最後まであきらめない

 

キラキラ学ぶ事大吉

 

キラキラ心配しすぎない

 

キラキラ自己中でも良いんだよ

 

 

 

以上のことも

今月の開運ポイントです花火

 

参考にしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 
今月は
 
本格的に動いて行く運気星
 
いろいろな変化も起きてきそうです
 
不安になることもあるかもしれないけど
 
しっかり自分自身の手綱を握って
 
自分の道を進んで行きましょうルンルン
 
 
 
  

 

 

それでは 

 

 

皆様良い1か月をニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 終わりに

 

 

ここまでは世の中全体的な運気を

読んでいますが

個人個人に流れる運気もありますピンクハート

 

あなたの本質を表す日柱の十干タイプ別の

今月の運勢は

公式LINEで

毎月配信しています。

 

是非登録して

あなたの月の運気、

チェックしてみてくださいね赤薔薇

 

 

ライン公式アカウント

はこちらからご登録お願いします。

 

登録プレゼントとして、

 

あなたへ贈る

開運ワンポイントメッセージ

 

を音声メッセージでお送りします!

 

 

 

ID:@426ddtnr

 

 

 

 

 

 

星現在ご提供中のメニュー星

 

こちらから

 

 

 

 

オンライン 埼玉 川越

40代子育て奮闘中ママ

四柱推命鑑定師

うちのひろみ