禁じ手? | ダイスキ!くまもと!ダイスキ!やまぐち!ダイスキ!みやぎ!平井の米屋ブログ

禁じ手?

長尾高校サッカー部が、ナニコレ珍百景で放送されるってことで、ネットサーフィンしてみると………


とあるサイト?で「禁じ手」ってキーワードが出てきましたアセアセ


いやいや!30社?以上?の地元企業?のスポンサーが、長尾高校サッカー部を応援しよう!って協賛してはいますが!「長尾高校」「長尾高校サッカー部」に直接!協賛しているのではなく!「長尾高校サッカー部OB会」に協賛しているのであって!直接!協賛している訳ではありません!!


否定することで自己満足したいのか分からないですが、筋道は!しっかり通している形を突き進んでいる「長尾高校サッカー部」ですよてへぺろ


出る杭打たれるとは言いますが、筋道を通しているのですから!否定されることは何もないですよプンプン


否定することで!自己防衛しながら!優越感に浸りたいのかしれませんけど!法にのっとり!筋道を通し!ウィンウィンな形を作り上げたんですから!ネットなど顔が見えないところで!グダグダ言わないで欲しいですプンプン


他校で!地元企業に協力してもらえないことを!やっかみで!誹謗中傷する人もいてるらしいですが、それは!たまたま?その境遇にあることが出来なかっただけで!誹謗中傷するのは間違ってあるんですよてへぺろ


たまたまの?縁から!御縁になり!御縁が集った結果!こんな結果になったのですニコニコ


誹謗中傷するのは!違うんですよニコニコ


羨ましい!って思いを否定もしません!

が!それが!世の中なんです!

理不尽って思うかもしれないですが!これも世の中なんです!


否定から何も始まりませんウインク


否定ではなく!違った見た方をしてみませんか?ウインク


そこから!生まれることがあるはずですウインク


と!否定から物事は始まらないと思う平井米穀店でしたウインク