熊本帰省(仕事)2日目 | ダイスキ!くまもと!ダイスキ!やまぐち!ダイスキ!みやぎ!平井の米屋ブログ

熊本帰省(仕事)2日目

熊本帰省(仕事)2日目は、上天草へおねがい


なかなか会えなかった御縁ある方々と会えて、様々な話が出来ましたおねがい




上天草さんぱーるで、赤潮の影響でアセアセカタクチイワシが漁れないとのことアセアセ


いりこも、どうなるか分からないとアセアセ


こればかりは、無理を言っても仕方がないことなんですけど………

いりこに代わる新しいアイテム探しに、上天草の男前のところへウインク



右側の男前!林さんに数年ぶりに再会ウインク


見た目も中身も男前の林さんと色々な話が出来て、次のステージへ昇れることになりそうでウインク


大阪に戻ったら、色々なことを整理するとが山積みアセアセてへぺろアセアセ


でも!楽しいことに向かっていくことなんで!頑張りたいと思いますおねがい


最終日の今日は、予定していなかった案件が出来て、再び!山鹿へアセアセてへぺろアセアセ


まっ!イレギュラーではあるものの新しい展開にはなるので、再び!山鹿へ行ってきますウインク


さぁて!ボチボチ!出発準備して!今日も一日!頑張りますおねがい


平井米穀店おねがい