ニューひらモン号 | ダイスキ!くまもと!ダイスキ!やまぐち!ダイスキ!みやぎ!平井の米屋ブログ

ニューひらモン号





ニューひらモン号が完成おねがい


前のように四方!ステッカーを貼るのではなく、前後のみ貼ることにしましたおねがい


前は!ダイスキ!くまもと!おねがい

後は!ダイスキ!みやぎ!おねがい

をキャッチフレーズにしてみましたおねがい


ナンバープレートは、消しましたが!米屋さんらしいナンバーにしてみましたてへぺろ


ナンバープレートをネタに何か考えてみようかと思ったりしますてへぺろ


と!ニューひらモン号と一緒に!これからも!走り回って!頑張ろうと思う平井米穀店でしたおねがい