企画能力 | ダイスキ!くまもと!ダイスキ!やまぐち!ダイスキ!みやぎ!平井の米屋ブログ

企画能力

20日(土)の長尾祭に向けての準備にバタバタしている私てへぺろ


そんな中、平井米穀店ブースを担当する長尾高校生から電話がニコニコ


当日に販売する商品についての販売企画の提案でしたびっくり


えっ?びっくり高校生から販売企画の提案があるとはビックリびっくり


商品については事前に挨拶に来てくれた時に説明していたんですが、販売企画の提案があるとはびっくり


メチャクチャ!前向きな考え方で、自分たちで考えられることを精一杯!考えたんだと思いますおねがい


大人からすると、無駄だ!とか、ダメだ!とか、くだらない企画だ!とか、否定するかもしれないけど、若いから?大人が考えることのない発想が出来るんだと勉強になりましたウインク


最近、何もせず!何も考えず!ネガティブなことばかり言って!否定して!責任転嫁する人たちに苛立ちばかりでしたが、長尾高校生たちの突拍子もない?企画が、私を元気にしてくれましたおねがい


私にとっては!本当に!面白い!てへぺろ


面白すぎるてへぺろ


長尾高校の男前の4人組!君たちと!当日!一緒に!販売出来るのを楽しみにしてるでぇ〜グラサン



と!長尾高校に行ったら!クリスマスバージョンのくまモン(ぬいぐるみ)が居てて爆笑した平井米穀店でしたてへぺろ