大丈夫ッス | ダイスキ!くまもと!ダイスキ!やまぐち!ダイスキ!みやぎ!平井の米屋ブログ

大丈夫ッス

熊本県の大津の大親友のIさんからLINEがニコニコ

枚方のことがニュースに出てたガーンアセアセ

Iさんの奥さまが、「肺を患ったことがある平井さんは大丈夫?アセアセ」と、仰って電話するかLINEするか悩んだ?末にLINEを送ってこられましたてへぺろ

まだ!起きてた私は、LINEを返すより電話をした方が早い!と思い即!電話てへぺろ

久しぶりに話したIさんと話せて!楽しかったおねがい

楽しかったし!元気を分けてもらえましたおねがい

この状況では、熊本に行くことは!なかなか難しいと思いますがアセアセ落ち着いた時に!素敵な熊本の方々と!お会いして!夢を叶えたいと思いますウインク



と!ダイスキ!くまもと!平井米穀店でしたおねがい

※素敵な御縁のある宮城県も静岡県もダイスキラブ