G20の影響 | ダイスキ!くまもと!ダイスキ!やまぐち!ダイスキ!みやぎ!平井の米屋ブログ

G20の影響

只今!直ぐに売り切れてしまいそうになっている熊本県葦北郡津奈木町の河内晩柑アセアセウインクアセアセ





27日~30日までアセアセ大阪でG20が開催される為アセアセ物流がストップしてしまうとのことでアセアセG20開催中は入荷が出来なくなりましたショボーン

今日&明日で、大量に入荷させる予定なんですが、売り切れてしまう可能性がありますアセアセ

7月に入れば!物流が再開するとのことで!入荷してきますが、それまで!我慢出来ない御客様は!今日・明日入荷予定の河内晩柑をお買い求め下さいますよう宜しくお願いしますウインク

また!お取り置きサービスも行っていますので!御電話いただければ!幸いですウインク

アセアセGWの時も思いましたがアセアセ物流がストップしてまで行うこと?って思ってしまう平井米穀店でしたてへぺろ