ひらつー | ダイスキ!くまもと!ダイスキ!やまぐち!ダイスキ!みやぎ!平井の米屋ブログ

ひらつー

先程、ひらつーの男前&ベッピンさんが当店に取材に来られてましたニコニコ




ひらつー:枚方つーしんという枚方の情報を掲載されてるサイトニコニコ
※ひらつーで検索してみて下さいウインク

何の取材かというと…………

当店に置いてある古い自動販売機の取材笑い泣き

何が出るかな?50円って遊び心で並べてる自動販売機に興味を持たれたようでウインク

さらに!この辺りでは!ほとんど!見かけることのない熊本の「らくのうマザーズ」のブリックにも興味を持たれたようですウインク

色々とお話していると!面白くて!ついつい!喋り続けてしまいましたてへぺろ
(ひらつーの方々には申し訳なかったですアセアセ)

でも!雑談?取材?で、色々なお話が聞けて!本当に楽しかったですおねがい

1週間以内に、ひらつーに載せてくれるとのことなので、しばらくしてから1度!ひらつーを見て下さいウインク

と!新しい御縁が増えて楽しかった平井米穀店でしたおねがい