長助(大長ナス)入荷しました~ | ダイスキ!くまもと!ダイスキ!やまぐち!ダイスキ!みやぎ!平井の米屋ブログ

長助(大長ナス)入荷しました~



熊本県植木町の長助(大長ナス)生産者の片岡さんから届きましたおねがい

相変わらず!美味そうな長助(大長ナス)を送ってくれましたおねがい

春先までは、入荷する予定ですウインク

素揚げして麺つゆに一晩寝かせたのもGoodウインク
油炒めもGoodウインク
焼きナスもGoodウインク
カレーの具材にもGoodウインク
煮物にもGoodウインク
何にしてもGoodな長助(大長ナス)ウインク

是非!御賞味あれウインク

と!激ウマの長助(大長ナス)販売スタートしてテンション上がってる平井米穀店でしたおねがい