本日27日の開店時間 | ダイスキ!くまもと!ダイスキ!やまぐち!ダイスキ!みやぎ!平井の米屋ブログ

本日27日の開店時間

本日27日(木)は、11時から開店しますニコニコ


退院して3週間ニコニコ抜糸して2週間ニコニコ


2週間毎に?肺や胸水のチェックする?為に通わないといけないとかでてへぺろ


2ヶ所の傷口が痛い?突っ張る?感じと、大量の荷物を運んだり無理すると息切れするのと、体力が100%元に戻ってないぐらいなんで、通うほどでもないかと思うんですけど、無理矢理アセアセ退院してきたのでアセアセここは!お医者さんの言うことを聞いておこうかとてへぺろ


白血球の数値が、今でも高いんだと思うんですが!自分自身では何ともなくててへぺろ


5年前の肺炎の時の白血球39000から考えると、白血球15000弱だと何ともないんですよねぇてへぺろ
※白血球9000?ぐらいが数値内の高い数値みたいですニコニコ


10月に入ると、日曜日の度に宮城帰省(仕事)や田植えイベントがあったりするんで、お医者さんの言うことを聞いて少しだけでも体調を良くしておかないとねウインク


ってことで!本日27日は、11時から開店しますので宜しくお願いしますおねがい


と!回復のスピードは遅いもののアセアセ確実に回復していると思っている平井米穀店でしたウインク