500Km | ダイスキ!くまもと!ダイスキ!やまぐち!ダイスキ!みやぎ!平井の米屋ブログ

500Km

おはようございま~~~すおねがい

昨日は、第5の故郷!静岡県浜松の雄踏まで行って来ましたウインク

ファームカモさんが作った「やら米か」を仕入れる為にウインク

さらに!やら米かを使ったポン菓子も仕入れたウインク

だんだん!道を覚えてきたので、高速道路を使わず!地道をドライブウインク

イベント前のストレス発散には、雄踏まで往復500Kmのドライブって良い感じですおねがい
(高速道路だと!もう少し距離があるかとてへぺろ

ただ!日帰りじゃなく!一泊して!もっと!浜松を!雄踏を!感じられたら良いのになぁって思いますウインク

来月!田植え体験の御手伝いに行こうと思っていますウインク

その時は、一泊してみようかとウインク

さぁて!気持ちをリフレッシュ出来たので!今週も頑張りま~~~すウインク

アセアセ足腰がパンパンの平井米穀店でしたてへぺろ