ヒラカタ縁Joyカーニバル | ダイスキ!くまもと!ダイスキ!やまぐち!ダイスキ!みやぎ!平井の米屋ブログ

ヒラカタ縁Joyカーニバル

今年で5回目おねがい

悪友と面白いことをやりたいな!って話から、「御縁」が拡がり!繋がって!大層なイベントに成長したものでウインク


企業PRの場にもなってるし、企業同士や御客様との御縁を繋げてるし、気がつけば!地域活性化イベントにもなってるし………


一言で!言い表せられないイベントになってる「ヒラカタ縁Joyカーニバル」ウインク


5回目にして!悪友との約束を果たせたように思いますウインク


今年を節目に、枚方の愉快な仲間たちに!全てを委ねようと思いますてへぺろ


枚方の愉快な仲間たちなら!もっと!面白い方向に行くと思うのでウインク


ってことで!今年のヒラカタ縁Joyカーニバルで!燃え尽きようと思いますグラサン


さぁ!5月28日(日)!長尾にある菅原神社で10時から15時開催する「ヒラカタ縁Joyカーニバル」に!是非!お越し下さいませおねがい


と!今年で!「枚方の愉快な仲間たち たぶん……会長」を辞任しようと思う平井米穀店でしたグラサン