みなさん、おはようございますー

流めだかですニコニコ


絶賛大雨警報☔️発令中の大阪です😅

あさ4時過ぎに雷の音で目が覚めて、慌てて窓を閉めて、それからもうちょい寝ようと思ったんですが、、、

そこからエライ雨が降りましたびっくり

マジで窓を閉めて良かったわ💦


大雨警報では学校は休みにならんので、大雨の中通学させるのがかわいそうショボーンでも、だいぶ止んできたかな??



さて。

昨日ちょいとブサイクだった昨日のサンシェード。

もう一枚追加購入したやつが届いたので、連結させて、単管パイプの角度を調整して、こんな感じになりました!


ええ感じー爆笑

ただ、写真では伝わらないんですが、曇り空だと暗いんですよねーキョロキョロまぁ、光を遮るので当たり前なんやけどなー。なんか、上手いことならんかなー。


多分、ここをなんか工夫すればいけると思うねんけどなー。とりあえず付属してたタイラップでギュッと縛ってるんですけどね。

なんか、単管パイプようフックみたいなやつかな?


それが出来れば全天候型?

いや、雨はあかんけどね💦


雨が溜まって、1箇所からたれてます。


そして下のトロ船に集中的に入って、


排水されます💦

この容器だけ雨水濃度が濃くなりそう、、、

これはこれで対策必要??


うーん、、、

もうハウスを建てるしかないやん😅




そうそう、初めて二輪同時に咲きました!

だんだん違う色の睡蓮が欲しくなっている今日この頃😆


それではー

 

 

ランキング参加しました!!ポチッとお願いしますねーおねがい

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 DIYへ
にほんブログ村