1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-13 21:49:10

佳苗るかちゃんのアイドルユニット

テーマ:佳苗るか

佳苗るかちゃんのアイドルユニットの画像です。

 

 

佳苗るかちゃんのアイドルユニット 「T❤Project」です。

 

私は、佳苗るかちゃん が大好きです。

 

すいませんが、ここでは、詳しいことは、書けませんので

 

佳苗るかちゃん と  「T❤Project」について、詳しく知りたい方は、

 

すいませんが、ご自分で検索して下さいませ。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-24 22:23:44

欅坂46の握手会、点火した発煙筒投げ込む 千葉・幕張メッセ、男を取り押さえ

テーマ:ブログ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000544-san-soci

 

↑こちらからです・

欅坂46の握手会、点火した発煙筒投げ込む 千葉・幕張メッセ、男を取り押さえ

 
千葉市美浜区の幕張メッセで24日に行われたアイドルグループ、欅坂(けやきざか)46の握手会で、ファンとみられる男が点火した発煙筒を投げ込む騒ぎがあった。

 発煙筒が投げ込まれたのは平手友梨奈さんらのレーンとみられる。メンバーやファンにけが人はないという。

 男は関係者に取り押さえられ、千葉西署は威力業務妨害容疑を視野に調べている。
 
↑誰だ、こんなとこするやつは、?
アイドルイベントを毎回楽しみにしているヲタの気持ちをね
ゆるせないよね。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-24 00:45:12

アンジュルム・和田彩花「須藤騒動バッサリ」の裏にハロプロリーダーの決意

テーマ:ハロプロ

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/700970/

↑こちらからです。

 

アンジュルム・和田彩花「須藤騒動バッサリ」の裏にハロプロリーダーの決意

 

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」(和田彩花=22、中西香菜=20、竹内朱莉=19、勝田里奈=19、室田瑞希=19、佐々木莉佳子=16、上國料萌衣=17、笠原桃奈=13)が、新シングル「愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん」の発売記念イベントを22日、都内で行った。報道陣からは“結婚宣言”で話題のNMB48・須藤凜々花(20)に関する質問も飛んだが、リーダー・和田は毅然と「ハロプロには、そういう人はいない!!」と言い放った――。

 

↓続きは、こちらで

 

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/700970/

 

さすが、あやちょ、ブラボー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-09 22:36:17

わたしの前世診断の結果は...

テーマ:ブログ
 
足立憲彦さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
2016-10-31 22:58:24

佳苗るかちゃんが、11月26日愛知県でイベント

テーマ:佳苗るか

私の大好きな、佳苗るかちゃん が、11月26日に名古屋でイベントが、あります。

参加したいです。佳苗るかちゃん は、かわいいです。

ここでは、事情が、ありまして、佳苗るかちゃん のことは、詳しく書けませんが、

どうか、皆様、ご自分で、佳苗るかちゃん のことは、検索してみて下さいね。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。