Pink Tokyo 2014】 me-me (ミーム) LIVE  セクシーキターっ!2014 | 笑えるおもしろい動画シリーズ

笑えるおもしろい動画シリーズ

絶対に笑える、面白い動画をいっしょに見ていきましょう^^

me-me (ミーム)って、アイドルグループのライブ、渋谷まで、見に行ったことが、あります。 セクシーアイドルグループです。 ライブは、ビールとか、ドリンクが、飲めて、一杯500円でしたが、何杯も飲めて、一杯500円ですが、スタッフも、フレンドリーな方ばかりで、楽しかったです。司会者の人が、カジさんっていう方で、 非常に、面白く、フレンドリーな方で、私も、お話してくれました。 まあ、普通のアイドルグループと、同じライブですが、 彼女たちは、実は、全員 A○女優です。 まあアメブロさんは、アダルト禁止ですので、 A○女優のことは、ここでは、書けませんが、ライブは、普通のアイドルのライブでした。 AKBのスタッフとかと、比べると、スタッフは、かなりフレンドーで、楽しかったです。 このメンバーの中で、私の推しは、佳苗るかちゃん
です。1番背が、低い子です。
佳苗るかちゃんは、かわいいと思います。
また、ライブ行きたいです。