先日、浅草にオープンしての


ラーメン屋さん
「らーめん味彩」


なんと、このお店!

日本生まれのアジア育ちのらーめん!


お店がカフェ風で
超~オシャレ!


IMG_4508.jpg


IMG_4509.jpg


IMG_4554.jpg


タイや中国で大人気のお店が日本初出店!

早速注文!


味彩しょうゆベース

IMG_4562.jpg

味彩ベースにパクチートッピング


IMG_4558.jpg

これが、鶏豚骨で濃厚なスープが、深みがあって臭みなし、ギトギト感もなく、濃厚なのにスッキリとキレがあるんです~!


大好きな味や~!
めっちゃ美味い!


4人で行ったので、別メニューで食べ比べ!


驚いたのが


アジアンらーめん!

IMG_4555.jpg

これが、また合うんです~!
やみつきになりそう~!


たまごルーローハン!


豚肉の挽き肉の味わいが最高~!


IMG_4564.jpg


皆で分け分けして食べましたが
もう一品!


味彩しょうゆベース・角煮


角煮が3、4cm はあるかな!


柔らかい~!
「豚肉の柔軟体操や~!」(笑)

思わず叫びました!

大ファンになりました!

またすぐに行きたくなります!


IMG_4572.jpg


で、途中で黄金スープで割って味変した!
魚貝スープがめちゃめちゃ会うねん!


是非とも、行ってみてね~!
間違いないから~!食べてみて~!


浅草やで~

「らーめん味彩」


で検索してみて下さいませ~!


うわ~!
ブログ書きながら
よだれ出て来たわ~
食べたい~!


ブッヒ~!