皆さ~ん!
お久しぶりです~!
ブログ更新をすっかりサボってました!

皆さんには、たくさんのメッセージを頂きまして、心より感謝しております!


皆さんのメッセージの中に、僕の身体の心配をして下さった方々、本当にすみませんです~!


身体は至って健康です~!


が、しかし…


いくら健康だからと言っても、あまりに太り過ぎた事で皆さんに、ご心配をお掛けしてるのが心苦しく、


この度、真剣にダイエットをする決意をしました~!


激やせは、しませんが少し絞ります!


食べ物を美味しく表現するのが僕の使命です~!


食べてて心配掛けるのは、グルメリポーターとして失格です~!


少しずつですが、体重も減って来ました!

頑張りますので、これからも宜しくお願いします!



太田プロのホームページから抽選でタレント達からの年賀状が当たります~!

彦摩呂の年賀状も是非、ゲットして下さいませ~!


今日は、静岡ロケ
キャベツ畑!



141211_1444~01.jpg


雨もあがって、虹が出たよ~!


ブッヒ~!