こんにちはです~


寒さ対策してまっか?


乾燥対策してまっか?


みんな気を付けてね~


何か嫌な風邪も


流行ってるみたいだし!



因みに、僕は


絶好調です~!


(笑)


皆さんに身体の心配をして頂いて


本当に恐縮しています!


確かに太ってますが、


今のところ血液検査も血糖値、尿酸値は全く正常なんです~


でも、コレステロールがちょっと高いな…


少し体重を落とします…(笑)



名古屋での


レギュラー番組の


元気な姿でっせ~


監督と共演者の僕の妻役の、のりちゃんです~!




140117_1130~010001.jpg


(笑)


確かに…


横から見たら


彦摩呂のお腹…


妊婦さんや~!


あ、か、んな…


(笑)



ブッヒ!