イベントの司会で

韓国に行ってました~!

日本人が数百人!

グランドハイアットソウル!

8月には、イ・ビョンホンの結婚式が行われる予定の最高級ホテル!


サプライズで

韓流女優のチェ・ジウさんも、プレゼンターで来られました~!


めっちゃ綺麗でしたよ!


で、パーティー終わりでプライベートで
友人の韓国の音楽プロデューサーのパクちゃんと久し振りの再会で食事会に~!

奥様が日本人で奈良の方で、本当に楽しい方でしたよ!


で、パクちゃんが今、売り出し中の


KーPOPアイドルグループの


「PURE」(ピュア)


のメンバー達を紹介してくれて、一緒に食事しました~!



彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-20130608_2350370001.jpg


めっちゃイケメンで

歌が上手い!
ダンスが上手い!


CDも頂きました~!

彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-130612_2234~01.jpg

パクちゃんが、「PURE」に彦摩呂さんは、日本のお兄さんだから、これからもお兄さんと呼ぶように~!って


サインも頂きました~!

彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-130612_2234~02.jpg

サインにはお兄さんじゃなく、おにさん…(笑)

可愛いな~!


彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-130612_2234~03.jpg


彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-130612_2234~04.jpg

彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-130612_2235~01.jpg

5人組「PURE」皆さんも応援して下さいませ~!


素朴で真面目で本当に、イイ子達でした~!


店を出たら、追っかけファンが、キャーキャー集まってました~!


7月は日本に歌番組の収録に来ます~!

因みに、僕も韓流(ハンリュウ)スターやで~!

韓流は韓流でも


飯流スターや~!


宜しく!
(笑)