先日は、


友人でデビューが同期で


当時から、仲良くしてます!


マルシアの


バースデーライブに

行って来ました!



マルちゃんは、


本当に綺麗で


歌が最高に素晴らしいんです!


サンバ、ボサノバ、

ジャズ、ロック、歌謡曲まで


幅広いジャンルの歌を唄えるんです!


ライブでは、


笑いあり涙ありで


会場は、マルシアワールド一色に染まってました。


トークは、チャーミングでユーモアたっぷり!


涙もろくて、大粒の涙をポロポロと零してましたよ~



その涙の訳は、


心暖まる仲間たちのメッセージでした


モト冬樹さん!


THE BOOMの宮沢さん!


ステージのバンドのメンバー!


歌手仲間!


そして、そして


忙しい中、駆け付けて来られた、


坂本冬美さん!


会場からマルシアが紹介したら、冬美ちゃんが、客席からスーッと立たれ、


大拍手の中、ステージへ


日本に来た当時、猪俣公章先生の内弟子時代からの姉妹分!


抱き合う二人の姿に

25年前の苦労して歌手を目指して努力していた時代が去来して、会場も感動の涙…


素敵でした…


そして、そして、


マルシアから


「彦ちゃ~ん!」


と呼ばれて、皆さんから大拍手を頂き、恐縮ながら、ステージにてご挨拶させて頂きました~!


「最近の音楽は、頭にガンガン響くコンピューター音が主流の昨今、マルちゃんの歌は、心にハートに響く歌声です!
まさに、マルシアは、エンターテインメントの宝石箱や~!」と叫ばせて頂きました~!
(笑)


大切な大切な友人

マルシア…!


これからも更なる夢に向かってパワー全開で頑張ってね~!

しかし、本当に、


友達って、いいよね!


またパワーを貰いました!




彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-130213_2201~01.jpg


ライブ終了後、皆さんと記念撮影しました!



さぁ~!


彦摩呂も更なるパワーで頑張るで~!


テヘブヒ!