今日は、朝から

元気いっぱい!

MBS「知っとこ!」に出演しました~
しかし、実は寝不足や~!

昨日、オリンピック
女子サッカー!

なでしこジャパンの快進撃を見た~~っ!

最高!

って事で、局に寝癖が付いたまま入りました~(笑)


「知っとこ!」皆さん見て頂きまして感想、本当にありがとうね~!


「夏にオススメご当地麺!」


どれも、これも美味そうやろ!


全部、美味いで~!

こんな暑い日は、麺に限るね~~!


って言いながらっ!

終わってから


これっ!



彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-120804_1239~01.jpg


て、て、天丼や~!

(笑)

だって夏だからって食欲が落ちた事がないんだも~~ん!

揚げ物入りま~す!
レギュラー満タンお願いしま~~す!

(笑)

満足じゃ、満足じゃ!

大阪天丼じゃ!


そして、舞台を見に行きました。


大阪ABCホールで
「イケメン金融工学」

皆さん、演技うまっ!


仲良しの女優のメグねぇこと


渡辺めぐみさんのオーラが凄い!

綺麗で華やかで

透明感!存在感!


ひや~~っ!

ヤッパリ、ちゃうな!凄いな~!


明日までやってる様ですよ~!

お近く方は見に行ってみて下さいませ~!


さて、久し振りに登場します。このブログで名前が決まった「デメまろ」
黒デメキンが、色揚げの赤い色が綺麗になる成分入りのエサを食べ続けて、黒から赤になった奇跡の「デメまろ」ちゃん!の登場ですっ!


どうぞ~っ!




彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-120802_2015~01.jpg




彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-120802_2016~02.jpg


元気やで~!


黒から赤へ!

ホンマやで!


さぁ~!ソラ君!
待っててね~!


東京に戻ります!