昨日は、


渋谷のNHKホールにて


SDN48卒業コンサート



「NEXT ENCORE」


に行って来ました~

会場は、ちょ~満席!


なぜ、この僕がって?


実は、リーダーの


野呂佳代ちゃんが


事務所の後輩で


一緒に仕事したりで

仲がイイのです~!

卒業という、


節目で最後っていう事もあり


見に行って来ました~!



一緒に行ったのは、

僕のアイドル時代


「幕末塾」の


メンバーの


鼓太郎と行って来ました~!


鼓太郎は、自分の劇団を持っていて


鼓太郎プロデュースで、舞台の公演をしてます~!


で、SDN48のメンバーになる前の


野呂佳代ちゃん

伊東愛ちゃん


が、その舞台に出てた事もあったんだって~!



で、開演前に鼓太郎と





彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-120331_175559.jpg



コンサートは、スゴイ!パワフルでセクシーで、ギャグも満載で3時間が、あっという間でした~!



彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-120401_2025~01.jpg



約2年半…


短い間でしたが


メンバーが、必死で頑張って来た証が


溢れてました~!


今日からは、それぞれが各方面へ旅立って行きます。


暖かく見守ってあげて下さいませ~!


感動的なステージでした~