今日は、


朝から生放送でした

TBSの赤坂サカスにて


朝10時から


「超人気子役が大集合!春サカスはじまるよ!!」


で、鈴木福くん!


小林星蘭ちゃん!


谷花音ちゃん!


3人と共演しました~!



めっちゃ可愛いよ~!


3人にグルメリポートを伝授しました~


みんな上手にリポートできましたよ~



器用で才能のある子は


何でも、出来るね~!


すごいっ!



そして、そして


うちのマネージャーの


宮ちゃんの奥様が


生まれた赤ちゃん


5ヶ月の「陽月ちゃん」を


連れて会いに来てくれました~!



奥様も元太田プロマネージャー!


久し振りの再会と


なんといっても


「陽月ちゃん」との

初対面!


抱っこさせて貰いました~!





彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-120320_1100~01.jpg



ひや~~っ!


めっちゃくちゃ可愛いよ~



やはり天使だね~!

あやしてたら


満面の笑顔で


笑ってくれました~!



因みに、彦摩呂に


抱っこされたら、


生涯、食べ物に困らないよ~!


自発的都市伝説や~


(笑)



幸せで、


ほっこりした


1日でした~!