田中実が自殺…

信じられない。


実とは、ドラマ「刑事貴族3」で
1年半程、レギュラーを共にしました。

実~!


何があったんや?


奥さんと可愛い子供達を残して、どないすんねん!


実は、真面目で仕事に対しても、

いつも真剣に取り組んで、周りからも、信頼されてた。


最近も、ドラマや映画に、いい作品に恵まれて、順調に俳優として、積み上げてたやん…



何か辛い事が、あったんか?


何で相談してくれなかったんや?



実~ッ!

覚えてるか?

撮影が終わって、近くの赤提灯に、よく飲みに行ったよね。

俺らは、同い年で、
デビューも同じ時期でしたね。

しかし、何故か、実の方が年上みたいだった。
色んな事を語ったね~!



久しぶりに会った時は、


僕の姿を見て、

「彦やん!身体は大丈夫かよ~!」


って、お腹をさすられて、


「お~!お陰さんで順調や~!」


って言ってゲラゲラ笑ってたな…



実のアホ~ッ!


悔しいです…



オカンに謝れ!

奥さんに謝れ!

子供達に謝れ!

ファンに謝れ!


そして…


そして、自分に謝れ!



実~ッ!

いつかまた会おう!
そして、またあの赤提灯の焼き鳥で飲み明かそう…



おやすみなさい…