めっちゃバタバタで

2日間、更新出来なかった!



一昨日は、


NPO法人の


イベントの司会で


SHIBUYA-AXで


音楽ライブでした~


ラインナップは、


氣志團さん


SUPER☆GiRLS


星本エリーさん


RUMIさん


宇都美慶子さん


傳田真央さん


OKAMOTO′S


熊木杏里さん


長瀬実夕さん


河村隆一さん



と、豪華な面々~!


総合司会という


大任を勤めさせて頂きました~!



「勇気を出せば人生が変わる」


をテーマに


繰り広げられました


皆さん本当に


素晴らしかったです

感激しました~!


勇気を持って是非、前に一歩踏み出しましょう!

悪い誘惑に負けちゃダメですよ~!

周りにそんな人がいたら、是非、止めてあげて下さい~!




そして、昨日は、


スタジオにて


彦摩呂の写真撮影~






彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-101022_1432~02.jpg


ゆるキャラみたいでした~!



(笑)