今日のランチは、


居酒屋ランチ!


皆さん!


今、居酒屋のランチが熱いんです~!


結構、おかずが


充実してて、


リーズナブルで、


ゆったりした雰囲気で、


食事が出来るねん


で、今日は、


共に、デビューして

頑張って来た


我々のグループ


幕末塾のメンバーの

黒之助と一緒に


食べましたよ~!






彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-20100824143631.jpg



元アイドルとは、


思えない2時ショット!(笑)



時間って恐ろしい~

(笑)


で、店は、


西新宿にあります


旬鮮美膳「義」(よし)



夜の居酒屋では、


大衆的ではなく、


一品一品が、


凄く美味しく、


居酒屋というか、


料理屋、割烹風って

感じで上品やねん~

そこのランチやから

味はお墨付き~ッ!


おかずを2品選べ、

小鉢、香の物、ご飯、味噌汁、


アイスコーヒーかホットコーヒーが付きます~


しかも、女性には、

デザートが付きます

で、で、ご飯は、


おかわり自由~!


で¥1000なり!


僕が食べたのは、


マグロ山掛けと、


地鶏の茸ソースかけ

でした~!






彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-100824_1342~01.jpg



うまそうやろ~


えっ?


ご飯おかわりしたかって?


そ、そ、そんなん


するに決まってるやろ~!(笑)



ご馳走さんッ!


因みに、


黒ちゃんが


おごってくれた~!


ご馳走さんッ!



ごっつぁんです!


ブヒ~!