今日は、快晴~!


絶好のロケ日和~!

今日も、ゆくゆく彦摩呂がッ!


という事で、やって来ました。


熱海まで!



そして番組は、


テレビ静岡の


地元アナウンサー


矢羽々(やはば)アナウンサー!



彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-100704_1434~01.jpg


明るくて、


憎めないキャラ!


ところが、


努力家なんだけど


リポートが、いまいちパッとしないと言う事で、


特訓を受けて、


一発逆転を狙おう!

という企画!



僕は、


グルメリポーターの極意を伝えるべく


白羽の矢が、たち


行って来ました!


そして、そして!


総合指導者がッ!


僕も、大阪にいた頃から


見させて頂いてました!


あの、独特な節回し

あの、何とも心地よい


かん高い声!


眼力!


芸歴36年!


明石家さんまさん、

島田紳助さんと


同期!


僕も、憧れ、尊敬の念を抱いております!



か、か、か、


桂小枝師匠~!



お会いしました~!





彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-100704_1424~01.jpg



以前も何度となく


ご一緒させて頂いてますが、


何度、会っても


感激します!


ツボです!



ロケは、勿論、



めっちゃ面白かった


放送は、


7月27日テレビ静岡で~!