今日は、


お世話になってる


番組ディレクターの


結婚式~!



新婦さんは、


ファッション雑誌


「25ans」


(ヴァンサンカン)

の編集をされてます

新郎は、情報番組、バラエティー番組等のディレクター!



仕事も、人生も


経験豊富な、


大人な二人…


いいですな~!





彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-100703_2023~01.jpg



新郎、小林真尚さん

新婦、池田万実子さん



列席者も、素敵な方々でした~!



その中に、



イケメン俳優の、



川久保拓司君に



会いました~!





彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-100703_2044~01.jpg



仮面ライダー、


ウルトラマン


両方やられた


スーパーイケメン俳優さんや~!


爽やかで、イイ人でした~!


同じ、人間とは、


思えんな~!(笑)



しかし、楽しく、


常に、笑いの絶えない


素晴らしい結婚式でした~!



おめでとう~!