関西テレビ~!


人気番組~!


「あっぷ&UP」


「彦摩呂のはずさないお取り寄せ」


のコーナーを


担当させて


貰ってます~


皆さんは、


お取り寄せします?


僕は、ロケに行って

美味しかったのを、お取り寄せしまんねん!


一度、食してるから

だから、


はずれは、なしや~

ウヒヒ~!


美味しいものが


満載やで~!


一緒に、


盛り上げてくれてるのが


関西テレビの


岡安アナウンサー!

彼は、大のスイーツ好きで、


スイーツ博士と


視聴者から、


熱い信頼を得てます




彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-100415_1602~01.jpg




そして、そして、



爽やかに、


元気に、番組を


盛り上げてくれてるのが!



お取り寄せボーイズ

と称して、



関西ジャニーズJr.


のメンバー達で~す


今回は、


室 龍規くん!


身長188cm!


ふすまより高い~


もはや日本家屋には住みづらい様ですぅ(笑)


そして、


室 龍太くん!


実は、龍規くんの


弟で~す!


以前、ロケに行った事があり、


久々の再会でした~

めっちゃ緊張してましたが、


元気にリアクションしてくれました~!


そして、


山碕 薫太くん!


目がキラッキラで


よく笑う~!


美味しそうに、


笑顔でパクついてましたよ~!



以上のメンバーで



美味しい!


お取り寄せが、


バンバン登場します


毎週、水曜日は、


関西エリアの


皆さん!



お見逃しなく~!