九州の大地震。 | ヤマグチヒロコのBlog

九州の大地震。

今、最も毎日心が痛むのは、九州の大地震。

どれほどの恐怖やどれほど不安を抱えて過ごされているのかと思うと苦しいです。

ですが熊本には沢山の同志がいるので、
その方々が、苦しみの中から周りに光を放って下さっていること、信じています。


うまく言えないですが、祈っています。





ここからは公演の内容なのですが、、

時間は経つのは早いもので、
一昨日の国際フォーラムでの公演からもう2日が過ぎました。

My Little Lover 20th ANNIVERSARY LIVE ~acoakko & evergreen~

メンバーさんは

小林武史さん(Key)
沖山優司さん(B)
沼澤尚さん(Dr)
西川進さん(G)
岩城直也さん(Key)
安達練さん(Manipulator)

と豪華なメンバーの方々とご一緒させて頂きました。

参加させて頂けたことに、
ただただ感謝です。
今回のLIVEの関係者全ての方に、
ありがとうございましたと伝えたいです。


心に残るLIVE。

素敵な出会い。

何か目に見えない大きな変化。

akkoさん、みなさん、ありがとうございましたm(__)m



ナタリーの記事にも当日の模様が掲載されています。⇩
こちらです。

wowowでも6/19 21:00~放送されます。


また、今日から心新たに、頑張りますo(^_^)o

見てくださってありがとうございました。