個人の趣向 개인의 취향 | 私と音楽と韓国ドラマ

私と音楽と韓国ドラマ

音楽には年齢制限ないんて無いと信じ、ひたすらDTMerとして活動中…
そして疲れたら韓国ドラマで癒される。こんな生活が大好きな私…
勿論!!!仕事だって頑張ります!!!皆さん絡んでね♡

 

このドラマはあのソン・イェジンさんとイ・ミンホさんが主演のドラマです。ソン・イェジンさんは私が韓国ドラマにハマった作品で韓国ドラマ1作目の「愛の不時着」の女優さんです。私にとっては女神様的存在ですかねぇ…
「個人の趣向」…題名だけだと内容想像できないのですが見たら結構面白かったです。

 

 

あらすじとひとりごと…

服は脱ぎっぱなし、ゴミは放りっぱなしの「片付けられない女」、パク・ケイン(ソン・イェジン)。飾り気がなく彼氏に会うときもジャージという干物女、無愛想でクールな建築デザイナー、チョン・チノ(イ・ミンホ)…

ケインは、いつか家具デザイナーとして成功することを願っていた。そして、ついに自身の家具を出展する機会を得たケイン。そんな中、同会場に営業に来ていた建築デザイナー、チョン・チノ、彼はケインと揉め事をし、建築サンプルをケインに壊されてしまう。なんとか修繕して営業をかけるチノだが成約を得たのは、チャンニョル(キム・ジソク)が設計を手掛けた会社、未来建設だった。
チャンニョルはケインの元恋人、大手建設会社御曹司である。
 

こんな事件で出会ったケインとチノはひょんなことから同居生活をすることになった…設計コンペ入選を狙っていた彼は、有名な建築家であるケインの父親が建てた一軒家に侵入し、偵察することが目的だった。そんなことは露も知らないケインは、ある事件をきっかけにチノをゲイと誤解し、身の安全は確保できたと一緒に住むことを了解したのだった。性格の合わない2人だったが、ケインの純粋で澄み切った心に少しずつ惹かれていくチノ。不器用だが実は心やさしいチノを意識し出すケイン。2人の恋が動き出すが、同居し出した当初の不順な動機とゲイという誤解が2人の前に立ちはだかる。そんな中、ケインを裏切った元彼氏、ハン・チャンニョル(キム・ジソク)と、チャンニョルと婚約した同じく裏切り者の元友達キム・イニ(ワン・ジヘ)がチノとケインの仲に乱入…

何だかチノに恋する本当のゲイも登場したりして、複雑な関係が沢山出てきますが面白かったです。ソン・イェジンさんとイ・ミンホさんこんな役も出来るんですね~って感じでした。
機会が有ったら鑑賞してみてください。
 

■久しぶりの更新ですが…

調子の悪かったパソコンですが、3月末に出来上がり元のパソコンからのお引越し作業をしていました。

結構音楽のデータが大きくて、時間はかかりましたが仕事しながらの3日間の作業で何とか移動はできましたが、あるあるなんですが違うパソコンにしたら動かないアプリがいくつか出てきたり設定していたのを忘れて戸惑ったりと…

 

問題ばかりで思うように作業が進まなかったですが💦全て完璧になりました。

 

これから、新しいマシンで思いっきり楽しもうと思います。

↓私のYouTubeチャンネルです(登録者募集中)