ステキな片思い 고품격 짝사랑 | 私と音楽と韓国ドラマ

私と音楽と韓国ドラマ

音楽には年齢制限ないんて無いと信じ、ひたすらDTMerとして活動中…
そして疲れたら韓国ドラマで癒される。こんな生活が大好きな私…
勿論!!!仕事だって頑張ります!!!皆さん絡んでね♡

今回はドラマですが少し短い話数です…大好きな女優さんチン・セヨンとチョン・イルさんのロマンスのドラマです。
相変わらずチン・セヨンさん素敵すぎます♡

 

あらすじとひとりごと…

敏腕プロデューサーで自信家のセフン(チョン・イル)はひょんなことから撮影の代役を務めることになった山奥に住む少女イリョン(チン・セヨン)と偶然出会う。
彼女の独特な雰囲気に魅了され芸能界にスカウトすが、イリョンに興味がないとあっさり断られてしまう。

プライドを深く傷つけられながらも、セフンは諦めきれずにイリョンが住む山奥まで訪ねていき契約を迫る。次第に彼女への執着が恋心なのだと気づくが、セフンは初めての片想いに戸惑い、自分の気持ちを素直に認めることができない。

どうしていいかわからずにイリョンから距離を取り、しまいには嫉妬心から彼女を傷つけるような行動を取ってしまう。一方、セフンに惹かれ始めていたイリョンもまた、彼の気持ちがわからずに戸惑っていた。

果たしてセフンの想いは…イリョンに伝わるのだろうか?

 

このドラマは2人のロマンスと周りの人たちの関りも面白いです。特にドラマでは結構見かけるセフンの秘書役のイ・シオンさん彼も私は好きです。王朝物でも現代ものでも良く出演していますよね~
コミカルなキャラクターが大好きです。

そして、今回はイリョンのMV撮影の様子がチンセヨンさん可愛くて、可愛くて何度も観てしまいました。役者さんって表情をとても上手に出せるんですね~見事です!!!

 

OST…

 

 

音楽…DTMer…はてなマーク

さてさて、私は最近ではVOCALOIDに頼り過ぎ汗…って自分でも思っています。かと言って自分で歌って録音するかと言うとこれまた拒否反応が出てくる……。

 

確かにVOCALOIDを上手く使うのはとっても大変で結構時間もここでかけています。他の音入れはそんなに悩まないのですがこの歌の部分は意外と妥協を私の中で出来ない部分で、私ならこう歌うって感じで直していきます。

そして、このVOCALOIDって奴は色々と声があって誰のVOCALOIDを使うかまずそこから考えます。VOCALOIDと言うと皆さん初音ミクさんを思い浮かべるでしょうけど…私は彼女を余り…と言うかめったに使いません。

 

だって…

 

余りにも可愛すぎるので…作っている私が可愛い声を出すかと考えると恐れ多く、彼女は使えません…笑

普段私が使うVOCALOIDは、↓

 

が多いですが、スローな曲の時のお気に入りは↓

 

彼女はとっても優しい歌い方が出来て私は大好きです。こんな私ですが夜中に時間が空くとVOCALOIDをいじっています(笑)

↓私のYouTubeチャンネルです流れ星(登録者募集中)