こんにちは。

日・中・英トリリンガルをもっと増やしたい語学コーチ hikokoです。

 

 

 

ドキドキですが、流れ星キラキラ7月7日七夕キラキラ流れ星 からLINE公式アカウントを始めます。

 

まだまだどうやって設定するか学習中で、うまくいくかどうか不安ですが〜

 

 

 

 

 

お友達追加してくださった皆様には、特典をお渡しします。

 

キーワード hikoko と入れていただきますと、特典3つををお送りする 予定 です。

 

なんせ、まだできていないのでてへぺろ

 

 

 

下記、特典のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

特典その① Youtube動画  無料AIで語学学習が変わる!時短で成果を出す方法

* AIはどんどん進化します。こちらは2024年6月時点での情報ですので、その点ご了承ください。

 

先日、twitterでアンケートしてみました。

 

一部の方の意見ではありますが、結果はこちら。

 

 

 

 

 

”いいえ”と”使ってみたいけど、使い方がよくわからない”という方がいらっしゃいますね。

 

そういう方には、ぜひ見ていただきたい!

 

便利ですよ〜

 

時短になりますよ〜

 

でも、注意もいりますよ〜 をお話ししてます。

 

 

 

 

 

 

 

特典その② Youtube動画   語学学習で人生の時間を最大活用

 

語学で人生を豊かに! が私のモットーです。

 

英語ができると、こんなに楽しいですよ、をお伝えしたくて作成しました。

 

時間がないと言っている方、よくいらっしゃいます。

 

どうやって時間をとるか、一度落ち着いて考えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

特典その③  pdfスライド  オンライン英会話最大限活用3つのポイント

 

以前、このスライドでセミナーを開いたことがあります。

 

英会話とあるものの、他の言語レッスンにも共通するので、ご参考になると思います。

 

レッスン受け続けているものの、なんとなく伸びを感じていない方、いらっしゃいませんか?

 

そういう方におすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、7月7日に間に合うのか? 間に合わないのか?

 

結果はお楽しみに〜