こんにちは。

日・中・英トリリンガルをもっと増やしたい語学コーチ hikokoです。

 

 

 

 

先日、日英通訳&英語コーチの片桐 美穂子先生の番組にゲスト出演させていただきました。

 

仕事で使える英語力をアップ!英語コーチの石井直子さんともご一緒できて楽しかったです。

 

スピーキング、皆さん苦労するポイントですよね。

 

言いたいことが言えないもどかしさ、ありませんか?

 

そのお悩みを解決する方法をお話ししてますので、ぜひお聞きください。

 

(画像をクリックすると、視聴できます)

 

 

 

ちなみに片桐先生の本はこちらから購入できます。

 

昔、先生にお世話になりまして、その効果をホントに実感してます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、私がご紹介したジムで英語のポジティブワード勉強について、もう少し詳しく書きますね。

 

 

 

 

 

ジムの操作画面はこんな感じで、英語プログラムの方が多いです。

 

日本語、スペイン語、ドイツ語。

 

残念ながら、中国語はなし。

 

 

 

 

 タイトルは日本語ですが、実際の映像は字幕なしの英語音声です

 

私は2列めの左はし”初級持久力 Nikki”を選びました。

 

You can believe in yourself!

You got it!

Beautiful!

 

これでもかと、ポジティブになる言葉をかけてくれるので、こちらも元気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐぐるとこのインストラクターNikkiさん、Youtubeにインスタ、それにTicktok、加えてオンラインレッスンなどなど、いろいろ活躍されている方でした。

 

 

 

運動すると、脳が活性化しますよ!

 

すると記憶も定着しやすくなりますよ!