こんにちは。

日・中・英トリリンガルをもっと増やしたい語学コーチ hikokoです。
 

 

 

先日行ったオンラインセミナーのご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

 

  

ご参加  IAさん

 

サムネイル

スライドの内容が必要有分なポイントに絞られていて、きちんと消化できました。

その後のトークの時間が長くとられていたのも、参加者一人一人の個別の悩みに対応してくださってよかったです。

 

 

  

ご参加  Kさん

 

これまで英語学習を楽しいと思えず、なかなか続かなかったのですが、今回セミナーに参加しておすすめの教材などの情報をいただいてモチベーションが上がりました。

まずは短時間で毎日学習する習慣が身につくようにやってみようと思います。また、中国語学習のなかでも活用できそうな方法を教えていただいたので、使っていこうと思います。

参加して言語学習のモチベーションが上がりました!ありがとうございました。

サムネイル

 

 

 

 

 

暖かいコメントいただき、セミナーやってよかった!と思いました爆  笑

 

お伝えした3つのポイントも、お役に立ったようで何よりです。

 

 

 

 

 

 

英語コーチは一人一人のお悩みに沿って、それを解決していくのが目的です。

 

ということで、久々に体験セッションを募集します。

 

11/26から開始しますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

サーチ 英語コーチングとは?
 

虹 体験セッションご感想

 

 

 

 

キラキラ先着3名様限定キラキラ


英語コーチング体験セッション募集
期間:11/26〜12/16まで

無料60分 zoom

 

 

 

 

最後に、こちらは無料動画プレゼントです。

 

お申込み全員が対象ですので、よろしかったらどうぞ。