こんにちは。


日・中・英トリリンガル英語コーチ hikokoです。

 

 

 

キラキラ先着3 残り2名様限定キラキラ

4/16〜4/30まで

無料60分体験セッション募集中です

ご興味ある方は早めにお申し込みをどうぞ

 

 

春!ということで、体験セッションの募集中です。

 

限定3名様なので、お早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、英語コーチング9回目セッションを受けられたANさんにアンケートにお答えいただきました。

 

 

 

Q: 

英語コーチングを受ける前はどんなことに悩んでいましたか?

A: 

勉強方法がわからない、疑問の解決方法がわからない。

 

 

 

 

 

Q:

英語コーチングを受けようと思った決め手は何でしたか?

 

A: 

わたしは独学では英語は伸ばせないと思ったから。

 

 

 

 

 

Q:

英語コーチングを受けてみて良かったことは何ですか?

 

A: 

勉強するということがどういうことかわかった。

 

また、困った時はどうすべきかを教えて頂けた。

 

 

 

 

 

 

Q:

英語コーチングを受けてみて、受ける前と何が変わりましたか?どんな成果が出ましたか?できるだけ具体的に、たくさん教えてください。

 

A: 

・言いたいことが言えるようになった。 

 

・わからないことを英語で回答してもらって、それがわかるようになった。

 

 質問するのが怖くなくなった。 

 

・疑問の解決方法がわかった。

 

・勉強の仕方がわかった、勉強とは何をすることなのかがわかった。

 

 

 

 

 

Q:

hikokoの英語コーチングの特徴を一言で言うとなんでしょう?人柄は?

 

A: 

端的・わかりやすい/さっぱり

 

 

 

 

 

 

Q:

その他、書きたいことがあれば何でもお書きください。

 

A: 

コーチングをしてもらって本当によかったです。

 

もしコーチングをしてもらっていなかったら、来月からの留学生活が、違っていたと思います。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

コーチングを受ける前は、「毎日勉強したことがないので、できるかどうか不安です。」なんておっしゃってましたが、いざ始まってみると、毎日学習報告が入ってくるではありませんか!

 

言いたいことがあふれているANさんなので、コミュニケーション力ばっちりです。

 

留学を通じて、必ず英語力が伸びる! と信じてます。

 

 

 

KEEP IT UP!