37歳、花子です。

何もしたくなーーーーーーーーい!!!!
冷蔵庫にあるお肉とか豆腐とかじゃがいもとか、
今日料理しなきゃだけど、
何もしたくなーーーーーーーーい!!!!チーン


毎日三食作られている方も大勢いるなかで、
ほんと、ふざけた愚痴で申し訳ないですが。。。
やりたくないです。。

1人暮らしだから、適当なときは
適当になりがち。
誰にも迷惑かけないからね。チーン

料理したら、片付けが面倒でねー。
やるけどさ。
誰もやってくれないから、そりゃやるけどさ。。。
部屋が狭くてにおいがこもるのがいやだから、
換気扇まで掃除してしまう。。。
そう、、、、
料理後のハードルがめんどくさいのさ。チーン
あー。。。
でもなんとかせねば。。。
がんばれ、花子。


そうそう、
今日、気分転換に見た映画2本も、
なんか、思ってたのとちがって。。。笑い泣き
さらに、モヤモヤ!

誰も悪くないし、
たまたま花子には面白くなかった映画ってだけだけどさ。


1つ目は、家を売ろうとして売らない話。
2つ目は、チャラ男が頭ぶつけて目が覚めたら、社会での男女の役割が逆転していた話。


個人的にあんまりオススメしないから、
とくに、タイトルも載せませーーん!!!ウインク

いやーーー、
映画トレイラーとかは良さげだったしさ、
俳優もよかったんだけど、
ただ、ザワザワさせられて終わったわ。チーン
まぁ、そういうこともあるよね。
仕方ない。


花子は、
頭ぶつけて世界が変わる系の映画が好きでさ。
これは、最高だから見てね!デレデレ
花子は2回みたよ。
王道の頭ぶつけて世界が変わる話だよ。


あ!!!!!!
今日日曜日だと思ってたのに、
違うじゃん!!!!チーン

ちびまる子ちゃんと、
サザエさんを見たら何とか落ち着くかなーとおもったのに、
やらないじゃん!!!!!笑い泣き
なんてこった。。。。



って、頭のなかに浮かんできたことを
ただツラツラと書いているわたし。。。
まとまりがないね。。。


あーーー。。。
台所にたつしかないか。。
がんばれ、花子。


昨日記事にかいた
オンライン飲み会が今夜だから憂鬱なのかなぁ。。。チーン
間違いないな。。。
どんどん参加人数増えてるみたいだし、
まず、今日は祝日だし、
そう、今日は祝日!!
今日はお休みだしね!!!!
何よりも化粧するのめんどくさー!!!!笑い泣き
お面でもしたいわ。。
パッと入って、パッと抜けるかねぇ。。。
もうさ、
ワイプ芸人みたく顔作る元気がないんですわ。。。。ゲロー



あー、花子はなんだか機嫌がよくないね。
ごめんなさいね。。。。。
自分の機嫌は自分でとらないと。


このイライラ、
豆腐でも握りつぶして発散するしかないかね。
あとは、新じゃがいもも握りつぶそうかね。
ウリャー!!!!!!!ムキー



そーれ、がんばれ、花子。

今日もただただイライラを吐き出しただけでした。
すみません!

今度、映画の一言説明文大会でもやろうかね。
誰も得しないけど。

例えばさ、
「ミッションインポッシブル」
→トム・クルーズが体をはる話。

「ダイ・ハード」
→ブルース・ウィリスが絶対死なない話。

とかね。
全然よくないね。。チーン
頭のキレがよくないわ。。。
あ、どっちの映画も好きですよ!


さーて、そろそろ動きますかね。
がんばれ、花子。

みなさんも、良き夜を。

ゴロゴロして動けない現場からは以上です!