36歳、花子です。
花子の週末の徒然なる記事が思ったより好評だったので?、調子にのります。
誰にも言えない花子の最近の悩みです。。。。


目指せ!情熱大陸!

チャッチャチャラーラーチャラリロリロリロリー♪
チャラララルロリロリ、リロリ♪

ナレーター:窪田等



都内某所。
婚活職人花子は、困っていた。
最近の婚活ハードスケジュールから、困っているのだろうか。


花子『あーーー、どうしよう。。。
洗濯したら、伸びちゃったんですよー。
あー、びろびろだー。どうしよう。。チーン


聞くところによると、
花子は、新品の絹100%の腹巻きを洗濯機で洗ったようだ。
巷で流行っている『温活』となるものを
意識をしたようだが洗濯方法までは気が回らなかったようだ。


花子『やっぱり素肌につけるものって、最初は洗いたいじゃないですか。
でも、絹って、こんなに伸びるんですねー。
浴室乾燥機のなかで干したら暖かさで縮むかと思ったんですけど、やっぱりびろびろで。。。』


花子の胴体よりも二周りも、三周りも大きくなった絹の腹巻き。
腹巻きという名ではあるが、
腹周りで留まることはできない模様だ。


花子『いやーー、これ、1600円したんですよ。でも、こんなに緩いとねー。これ、何に使えますかね。。。』


花子は腹巻きを
他の活用方法を探っているようだ。
悩むのも冒険、と、花子は笑いながらゆるい腹巻きと楽しそうに格闘している。
腹を温めることはできない、
ただただゆるい腹巻きを持って。。。



完。


次週の情熱大陸は、
婚活職人花子の『弱い握力。』



滝汗


滝汗


ニヤニヤ


※実話です! 
伸びた腹巻き(絹100%)が縮む方法あったら、教えてくださいニヒヒ


スマホの前で、腹巻きを笑った人、
おへそ、雷様に取られるぞ!ニヒヒ
気ぃつけや!!!


婚活疲れの現場からは以上です!
(おいこら、婚活関係なくないか??真顔)