36歳、花子です。

今日は、2度目のデートなんです。
(初回デートは1ヶ月以上前。花子の体調不良で2回リスケしてもらって。。だいぶ暑い頃にあったお相手です。。。)

なのに、なのに、、

昨日は眠気が強すぎて、、

お風呂をためたのに、入らずに寝てしまった!
メイクも落とさずに寝てしまった!滝汗

昨日、仕事が忙しくて
あまりにも疲れていて。。。チーン


電気もつけたままで朝を迎えています!笑い泣き
明るいよ!部屋はずっと、明るいよ!


言うなれば花子は
昨晩は、自宅を警備しました!笑い泣き
いつでも出動可能。
部屋の安全を守りました。
1、2、3、4、ALSOK~♪

ヤバイね。
もう、疲れてそのまま眠るって、子どもかよ、だね。


つーかさ、
今もブログ書かずに、さっさと用意しろよ、なんですけどね。

はいはい、用意しますよ。笑い泣き
ここから生まれ変わりますよ!!
えぇ、三時間かけて用意しますよ!!!

そして、何だろう、この胃もたれチーン
あぁ。。。。

ということで、
朝から懺悔でした。。。

ごめんなさい。
もうしません!


それでは、みなさん良い週末を!

婚活疲れの現場からは以上です!